さぁ、ラポール•ボイスで 新しい世界へ 広がろう、つながろう あなた自身を声で広げることは、 あまりやったことがないかも知れませんが、 実際やってみると、はてしなく大きく広がるのです。 そこで発見する宝物があるのです。

『ラポール・ボイスって何?』

ボイストレーニングなんですが、様々な表現能力のベースになるトレーニングです。
「意識」を移動させることで、あなたが本来持っているパワーを瞬時に開花させ、ゾーンに入ったような感覚で、あなたの能力を存分に発揮させることが目的です。

「ラポール」とは、「お互いに心が通じ信頼しあう」という意味です。
あなたが本来の能力を発揮することで、自分そして周りの方たちと良い関係を築くことができるでしょう。


公式LINEで、YouTubeなどの情報をお届けしています。ぜひご登録ください!

ポッドキャスト

あっという間に声が良くなる「ラポール・ボイス」のご案内

ラポール・ボイスのすべて

後ろに「意識」を移動させ、声でいい人間関係を作る「ラポール・ボイス」の学び方をご案内!トレーニングは、大阪(南森町)、東京(中目黒)、Zoomで開催しています。

【無料】動画ボイストレーニング

無料で毎日、あなたのもとにメールで「ラポール・ボイス(元スピリット・ボイス)」のレッスンが届きます。後ろに「意識」を移動させる発声のコツをつかめば、声はもちろん、考え方や、気分も変化してきます。

ラポール・ボイス 個人体験会

後ろに「意識」を置くために、まず、表情筋をほぐし姿勢を整える。ここからスタートします!「意識」を変化させることで「心がつながる声」になる「ラポール・ボイス」を、たっぷりご体験ください。

ガティ・ミヨミン 日本語会話

外国の方のための日本語会話が学べるクラスです。
・ガティ(緒方宏之)「日本語会話クラス」月曜日21:00〜21:50
・ミヨミン(池本美代子)「日本語発音クラス」個人随時

ラポール・ボイス コーストレーニング

ラポール・ボイス コース

自分の声と生き方に真剣に取り組むコースです。何度もビデオでチェックしながら進んでいくので、ご自身の声と存在感の変化がすぐにわかります。意識が広がり自由に生きる力が湧き上がってきます。

フェイス マイ スピリット コース

「ラポール・ボイスコース」を12回にまとめた濃縮コース。「瞑想」を加えることで、ゾーンに入ったような世界観であなたの未来をクリエイトしていきます。私は本当はどうなっていきたいのかを導き出します。

ラポール・ボイス 1回完結トレーニング

苦手克服 自己紹介トレーニング

自分の声が嫌い、伝えたい気持ちはあるのに緊張して話せない。長年あなたが持っていた悩みの解決の糸口を、1回のトレーニングで掴んでみませんか?

ラポール・ボイス グループセミナー

あなたが、しっかりと自分とつながり、気持ちの良い声・気分で話せるようになるセミナーです。伝わる話し方のコツ・自分発見ワークをもお楽しみください。

スポットライトプレゼンテーション

スポットライトを浴びているように、「存在感」で人々を引きつけ、「表情」で親近感をわかせ、「言葉」で心を揺さぶる。必ずチャンスをつかみとる自信があなたに生まれます。

瞑想とボイトレセミナー

表情筋をほぐし瞑想を行い、自分の体から離れたような軽い心地良さの中で、朗読、ワークを楽しみましょう。いつもとは違う本来のあなた自身を体感。

朗読セミナー

表情筋をほぐし姿勢を整えることで、カンタンに心地良い声で言葉を伝えることができるようになります。朗読が信じられないぐらい楽しくなる講座です。

ご希望に合わせてボイストレーニング

面接、プレゼン、講演、司会などの目の前の課題に取り組み、納得の行く状態まで、ㇳレーニングしましょう。

eラーニング『どこでもラーニング』

「ラポール・ボイス(元スピリット・ボイス)」のベーシック・アドバンスを、eラーニングで学んでいただけます。テキスト、動画で、お好きな時間にお楽しみください。

研修・講演会

「ラポール・ボイス」の内容を、講演会や研修でお伝えしています。お問い合わせください。

ラポール・ボイス(元スピリット・ボイス)ができるまでの私

学生時代、滑舌が悪すぎて会話ができなかった私。幼稚園の先生からアナウンサーになり、ボイストレーナーになった経緯を書きました。長文!

池本美代子ブログご購読

ご登録いただきますと、池本美代子ブログの更新のご案内をメールでお届け致します。

★スピリットボ
イス情報★

スピリット・ボイスの学び方ご案内
「スピリット・ボイスを体験してみませんか」

無料動画ボイストレーニング

お問い合わせ・ご質問は、こちら