★☆言葉遣いのマナー、言葉遣いで自分の品格を上げる![ スピリットボイス・トレーニング]★☆

今日のワンポイントレッスンは、落ち着いた話し上手のコツです!
普段あまり気にしないかもしれませんが、語尾の音の高さで、なんと品格が上がる!そして、ちょっとした語尾の言葉で印象が変わってしまう!
ぜひ、チェック!

「私はぁノ、夏がぁノ、大好き? なんですよぉノ」

「う〜ん、なんだか語尾が耳障り」と、感じたことは、ありませんか?
テレビや周りの方たちの影響で、耳が慣れてしまっているかもしれませんが、
語尾が上がって伸びると、スッキリ聞こえません。

「とってもきれいです”よね”」
この、”よね” つい、くつけちゃいますね。
でも、う〜ん、押し付けられた感じ・・・。

ちょっとした言葉遣いが、何となくイヤに感じる。
さあ、あなたは、今から意識して直しましょう!

〜言葉遣いのマナー、言葉遣いで自分の品格を上げる!についての無料セミナー動画です〜

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスなら、さらに品格が安定しますよ。

 

 

■スピリットボイス情報■

◎意識で声をコントロールできるようになるための「スピリットボイス体験」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問は、こちら

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account