★☆心が伝わる話し方、簡単練習法!相手の心も動かす!【 スピリットボイス・トレーニング]★☆

今日のワンポイントレッスンは、声に高低をつけることで、飛躍的に表現力がアップし、相手の心を動かす方法です!これは、かなり効果あり!

今回は、小道具を使って、練習します。
ペンです!おでこのあたりに、用意してください。
このペンの名前は、「声のハードル」。私がつけました(笑)。
この「声のハードル」を飛び越えることで、声の高低を意識できます。
そしてハードルを超えるたびに、なんと心も連動して動きます!
これが、相手の心を動かす秘訣なのです!

 

〜心が伝わる話し方、簡単練習法!相手の心も動かす!についての無料セミナー動画です〜

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

声の高低は、「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスの、表現力をUPする重要なポイントです。

 

■スピリットボイス情報■

◎意識で声をコントロールできるようになるための「スピリットボイス体験」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問は、こちら

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account