心が伝わる話し方、簡単練習法!相手の心も動かす![スピリットボイス・トレーニング128]

★☆心が伝わる話し方、簡単練習法!相手の心も動かす! ★☆

今日のワンポイントレッスンは、声に高低をつけることで、飛躍的に表現力がアップし、相手の心を動かす方法です!これは、かなり効果あり!

今回は、小道具を使って、練習します。
ペンです!おでこのあたりに、用意してください。
このペンの名前は、「声のハードル」。私がつけました(笑)。
この「声のハードル」を飛び越えることで、声の高低を意識できます。
そしてハードルを超えるたびに、なんと心も連動して動きます!
これが、相手の心を動かす秘訣なのです!

〜心が伝わる話し方、簡単練習法!相手の心も動かす!についての無料セミナー動画です〜

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

声の高低は、「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスの、表現力をUPする重要なポイントです。

池本美代子ブログご購読

ご登録いただきますと、池本美代子ブログの更新のご案内をメールでお届け致します。

★スピリットボ
イス情報★

スピリット・ボイスの学び方ご案内
「スピリット・ボイスを体験してみませんか」

無料動画ボイストレーニング

お問い合わせ・ご質問は、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です