自分の中の賢い人からメッセージをもらおう!!【スピリットボイス・トレーニング288】

自分の中の賢い人からメッセージをもらおう!!

あなたの中にものすごく賢い人がいて、その人からいつでも的確なアドバイスがもらえるとしたら?
これまで数百名の方が自分の中の賢い人と出会い、アドバイスをもらっています。
あなたの中には、どんな方がいらっしゃるかな?

胸の扉を開けて、よ〜くのぞいて見ると、
・人物(自分の小さかった頃、天使、男の子、女の子、おじいさんなど)
・動物(飼っていたペット、犬、きのこなど)
・景色(海、野原、木、光、宇宙、暗闇、ほわほわしたものなど)
が、見えるかも!!

その方に名前を聞いて、あるいは自分で名前を決めて、
その方から、メッセージをどんどんもらいましょう。

紙と赤ペンを用意して、始めてみてください!!

YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/miyomin

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスは、
あなたがさらにあなたらしくなるボイストレーニングです。 

池本美代子ブログご購読

ご登録いただきますと、池本美代子ブログの更新のご案内をメールでお届け致します。

★スピリットボ
イス情報★

スピリット・ボイスの学び方ご案内
「スピリット・ボイスを体験してみませんか」

無料動画ボイストレーニング

お問い合わせ・ご質問は、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です