★☆ 話す時、考えている時、後ろに意識をおくと気分が明るくなる!不安解消!後ろを極める ★☆

過去の憂鬱を反復したり、
未来の不安をさらに塗り固めたり、
そんな時間はもうやめて、
「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」になって、今だけを楽しんでみましょう!
「俯瞰」は、やはり、後ろ斜め上を意識しなくてはいけません。
話すときも、考えるときも、いつも後ろを少し意識してみてください。

ほらほら、気分が変わってきませんか?

なんにも考えられないような、
考えなくてもいいような、
「今」しかない気分。

「え〜、このままでは生活できない!」なんて思わないで、
まあ、できるだけやってみてください。

ネガティブな思考を動かさないってことです。
そんな感じがしませんか?

今日の一文を練習して、その意識の位置で、日常過ごせるかどうか、意識してみてください!

【練習】
言葉の数よりも、伝え方がぴたっとくれば、聞いている人は納得するものです。

 

思い出した時、後ろに意識を持って行ってみる、という感じで
1週間ほど、やってみてください!

少しずつ、いろいろな物事への感じ方が
変わってくるかもしれませんよ〜!

〜話す時、考えている時、後ろに意識をおくと気分が明るくなる!不安解消!後ろを極める 無料セミナー動画です〜

 

スピリットボイスを体験しよう!

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスは、
あなたがさらにあなたらしくなるボイストレーニングです。 

 

■スピリットボイス情報■

◎意識で声をコントロールできるようになるための「スピリットボイス体験」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問は、こちら

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account